☆ご報告☆

こんばんは😊

 

すっかり更新を忘れていましたが…

医師国家試験、無事合格しました!

 

早速保健所に手続きに行きましたが、案外誰も来ていなかったので、ちょっと張り切って早く行き過ぎたかもしれません(笑)

 

あと、除外問題について…

除外された問題のほとんどが偶然、私が正解出来ていた問題だった気がするので、「何でだよ!!!」って思っています(笑)

正直、F問題の産婦人科の「体位変換」の問題は除外になると思っていたので、普通に除外されなかったのが意外過ぎました。

また、C1はやっぱり除外でしたね。明らかに答えの数がおかしかった記憶があります。

 

とりあえず時間のある時に、ぼちぼち更新します。

早く「登録済み証明はがき」、届かないかなあ。わくわく。